お問合せやご注文は当社HP・メール・お電話にて承っております。お気軽にお問合せ下さい。
サインハウス ㈱大阪美装 TEL:0120-15-3036 FAX:0120-15-3039
E-mail:info@sign-house.co.jp URL:https://www.sign-house.co.jp/

2020年07月

こんにちは!!
サインハウスです。


本日はカンタンにできる再注文の方法をご紹介させて頂きます。


お客様からよく再注文のお電話を頂きます。
いつも当社をご利用頂きありがとうございます。

ただ、電話だと営業時間が決まっていたり、電話をかけたが今日は定休日だー
前回のデザインってどんなだっけ??
なんていうことが多々あるかと思います。

そんな時にとても便利♪
当社のホームページを利用してのご注文です。

当社のホームページを利用してご注文頂けましたら、
もれなく履歴が全て残ります

よくネット注文をされる方は「そんなん当たり前だろ!!
とつっこまれるかも知れませんが、それが本当に便利なのです

特に当社は法人向けのサイトとなっておりますので
前回の発注担当者が移動や退職したという時に
いつどんな物どこに注文したということがわからなくなることが
あるかと思います。
それが、当社のホームページからご注文頂きましたら、
内容が全て残っており、再注文が簡単に行って頂けるのです。

~再注文までの流れ~
では、前回作成したセミオリジナルの看板を再注文してみましょう!!

1.マイページをクリック♪
(ログインがまだな方は先にログインをして下さいね)
マイページ

2.購入履歴から該当する注文を見つけて下さい。

3.該当の注文が見つかったら右側の詳細をクリック♪
購入履歴一覧


4.当時の注文のデザインや内容が出てきますので、
これで間違いなければ、「再注文する」をクリック♪
購入履歴詳細

以上、こちらで該当商品が再度カートに入りました

ここからは、購入手続きを順番に進んで頂ければOK

とても簡単でしょ??
何より、マイページでデザインの確認ができちゃうところがGOOD
ネットだと日時を選ばず、自分の都合の良いタイミングで注文して頂けるので便利ですねー

ココで注意!!
これはカートに入れて再注文しただけなので、再度レイアウトの確認が必要です!!
最終注文確定ボタンを押すことをお忘れなく
注文したはずなのに、届かない・・・なんてことになっちゃうかも
細めにご注文状況を確認して下さいね♪
確認待ち

以上、本日の再注文方法はいかがでしょうか。

こちらは、ホームページからご注文頂きました商品のみが対象です。
以前FAX等でやり取りをしていた場合は、残っておりませんので悪しからず・・・

カンタンに再注文して頂けるのでとても便利な機能です!!
今まではFAXやメールでご注文してたという方!!
ぜひこの機会に当社のネット通販をご活用下さい。

↓当社のネット通販サイト↓
https://www.sign-house.co.jp/


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

今後ともサインハウスをどうぞよろしくお願い致します。


サインハウスのお問合せ先
TEL:0120-15-3036
FAX:0120-15-3039
メール:info@sign-house.co.jp
HP:https://www.sign-house.co.jp/

こんにちは、サインハウスです。

本日はセミオリジナル商品に関してご紹介させて頂きます!

セミオリジナルってあんまり聞きなれない言葉ですよね…
セミオリジナル商品オリジナル商品とどこがどのように違うの?
というお客様の声に本日はお答えしようと思います

ズバリ!!!

全く同じ
です。

ん??どういうこと??
と思われた方。

オリジナル商品という大きな括りの中に
完全オリジナル
セミオリジナル
という2つのパターンがあります。

完全オリジナルはお客様の方で1からデザインをして頂く物に対して
セミオリジナルとはサインハウスで掲載しているデザインを基にデザインをしていく物
という形です。

いわば、セミオリジナルというのはデザインサンプルなのです

<こういう人にオススメ!セミオリジナル>
規格品じゃ少しデザイン性に物足りない・・・
でもデザイン力がないから自分じゃデザインできない・・・

という人向けなのです。

例)今回はこちらのデザインNo.4を使用します。
一覧

こちらを変更してみました

変更

・色
・文字
・デザイン
全て変更して頂けます
ちなみに、お客様のお持ちのロゴだって無料で入れちゃえます。


少し変えるだけで、自分だけのオリジナルな物ができちゃうセミオリジナル
1から考えるのは難しいがオリジナリティが欲しいという方にオススメな注文方法です!!!


この機会にぜひ一度お試し下さい

のぼりのセミオリジナルはコチラ↓
https://www.sign-house.co.jp/products/list.php?category_id=96

看板のセミオリジナルはコチラ↓
https://www.sign-house.co.jp/products/list.php?category_id=273



ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

今後ともサインハウスをどうぞよろしくお願い致します。


サインハウスのお問合せ先
TEL:0120-15-3036
FAX:0120-15-3039
メール:info@sign-house.co.jp
HP:https://www.sign-house.co.jp/

お世話になっております。
サインハウスです。

本日はサインハウスで販売している商品を自社ではこのように使用しています。
という物を紹介させて頂きます。

サインハウスでは、自社工場で印刷、製造させて頂いておりますので、直接お客様にお引取にお越し頂くこともしばしば。

そこで活躍するのがコチラ!!!!!!
IMG_1584

スーパーロードポップサイン!!!!!
このスーパーロードポップサインにインターホンを取り付け、
引取りにお越し頂いたお客様との懸け橋になってもらっています。
普段ここにはスタッフがいないので、離れているスタッフを呼んでいただいております。
こちらのおかげで、お客様にお待ち頂く時間を削減したりと、とても重宝しています。
留守にしがちのオープンハウス等でも使用方法によっては活躍してくれるかも!?

スーパーロードポップサインの商品詳細・ご購入はコチラ↓
https://www.sign-house.co.jp/products/detail.php?product_id=1391





次は事務所へ・・・・・・・・

ちょっと待った!!!!!
こんなところにもサインハウスの商品が!!!
unnamed

<拡大>
IMG_1587


これはデザイン表札!!!!

シルバー地のアルミ複合板を使用した、オシャレに仕上がる看板です。
こちらを事務所前のドアに貼付けっと。


あまり外部の方が制作室までお越し頂くことは少ないのですが、
オシャレに表示し、外部の方が来られた時は迷うことなくお越し頂けてます。

また、更衣室には
IMG_1589

イラストも入れちゃって可愛く表示
ちなみに男性更衣室はハンガーの色が青色になってます。


こんな風に部屋番号や名前をいれるだけではなく、社内にも表札をつけてみてはいかがでしょうか。

デザイン表札の商品詳細・ご購入はコチラ↓
https://www.sign-house.co.jp/products/detail.php?product_id=2087




今度こそは事務所の中へ・・・・・

っと本日はここまで。


サインハウスでは、カタログに掲載している使い方以外でも、この商品をこういう使い方をしているよとお写真をお送りして下さる方を大募集しております。

こちらのブログで他のお客様へご紹介させて頂きたく思います。
ぜひご協力の程、よろしくお願い致します。





商品についてのお問合せやご購入のご連絡は下記のお問合せ先にてお願い致します。

今後ともサインハウスをどうぞよろしくお願い致します。


サインハウスのお問合せ先
TEL:0120-15-3036
FAX:0120-15-3039
メール:info@sign-house.co.jp
HP:https://www.sign-house.co.jp/



↑このページのトップヘ