こんにちは!!
サインハウスです。


本日はカンタンにできる再注文の方法をご紹介させて頂きます。


お客様からよく再注文のお電話を頂きます。
いつも当社をご利用頂きありがとうございます。

ただ、電話だと営業時間が決まっていたり、電話をかけたが今日は定休日だー
前回のデザインってどんなだっけ??
なんていうことが多々あるかと思います。

そんな時にとても便利♪
当社のホームページを利用してのご注文です。

当社のホームページを利用してご注文頂けましたら、
もれなく履歴が全て残ります

よくネット注文をされる方は「そんなん当たり前だろ!!
とつっこまれるかも知れませんが、それが本当に便利なのです

特に当社は法人向けのサイトとなっておりますので
前回の発注担当者が移動や退職したという時に
いつどんな物どこに注文したということがわからなくなることが
あるかと思います。
それが、当社のホームページからご注文頂きましたら、
内容が全て残っており、再注文が簡単に行って頂けるのです。

~再注文までの流れ~
では、前回作成したセミオリジナルの看板を再注文してみましょう!!

1.マイページをクリック♪
(ログインがまだな方は先にログインをして下さいね)
マイページ

2.購入履歴から該当する注文を見つけて下さい。

3.該当の注文が見つかったら右側の詳細をクリック♪
購入履歴一覧


4.当時の注文のデザインや内容が出てきますので、
これで間違いなければ、「再注文する」をクリック♪
購入履歴詳細

以上、こちらで該当商品が再度カートに入りました

ここからは、購入手続きを順番に進んで頂ければOK

とても簡単でしょ??
何より、マイページでデザインの確認ができちゃうところがGOOD
ネットだと日時を選ばず、自分の都合の良いタイミングで注文して頂けるので便利ですねー

ココで注意!!
これはカートに入れて再注文しただけなので、再度レイアウトの確認が必要です!!
最終注文確定ボタンを押すことをお忘れなく
注文したはずなのに、届かない・・・なんてことになっちゃうかも
細めにご注文状況を確認して下さいね♪
確認待ち

以上、本日の再注文方法はいかがでしょうか。

こちらは、ホームページからご注文頂きました商品のみが対象です。
以前FAX等でやり取りをしていた場合は、残っておりませんので悪しからず・・・

カンタンに再注文して頂けるのでとても便利な機能です!!
今まではFAXやメールでご注文してたという方!!
ぜひこの機会に当社のネット通販をご活用下さい。

↓当社のネット通販サイト↓
https://www.sign-house.co.jp/


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

今後ともサインハウスをどうぞよろしくお願い致します。


サインハウスのお問合せ先
TEL:0120-15-3036
FAX:0120-15-3039
メール:info@sign-house.co.jp
HP:https://www.sign-house.co.jp/